うるるるるっるるる

ぴゅるっ




はい、どもー

今日はなんつーか

暇だったんでねー

イクラやる前に

アレだ

改めてネチケットを見てきました


まぁ毒吐きのところなんですけどね

これを見る限り


俺はどうやら高校生の時に困ったさんをしていたようだなっ(キリッ

今もある意味困ったさんだけどね……

当時こういうネチケット的なものを知っていれば大分変ったのかもしれないな…(遠い目


今?

今は困ったさんっていうか

節操無い人だよっ



一度は学ぶべし

ネチケット

みつこ


あ、それと全然関係ないですけど

カルマットのイチ様

例のショタ君はいつお借り出来るんでs(


冗談は置いといて

寸劇無しコメント返信〜



>いちさんの件は良かったな! 描いてもらえると嬉しいよね。
>かくいう自分も昔描いてもらったことあるが、想像を絶する嬉しさだよアレは…

>ヤフーの件は、残念だったな;




すんげるぐぐ





































キャラ変わりネタって

ホント使いやすいなと思う