マイクラでマルチネザー行けるんですか!?やったー!!

日本語MOD使えなくなってるじゃないですか!やだー!!



はい、どもー


いましがた

ホントいましがた

イクラでネザー行って来ました

マルチなのに一人でっ!


だって他に誰もINしてなかったんだもーん

まぁマルチ行く前にチェスト作ろうと木を切ってたら

謎の縦穴に落ちてスケルトンの奇襲受けてアバババしながら倒して

体力回復しようとして肉食べようとしたら間違ってマグマ入ったバケツ使って焼死っていうね

なにこのアババ



そんなことよりあれですよ

リンクさんのある御方に

代理が変態だって言われたぞ!!






いちまんえんだいがぞー



月末になるとやる気とネタが尽きるっていうのはホントだったんだよ!!