POTETIKONSOME

ちょー食べたい



はい、どもー


いい加減プロフィールのとこのアイコン変えようかなーと思うけど

ぬふふふーん


ってなってなんかなーとなる

まぁそんな事はどうでもいい


えーっとあれです

昨日言ってた一輪ざしの花なんですけど

あえてつぼみのをチョイスしたのに

もう咲きおった

1日で咲くもんなの?

よく知らんからまぁいいやー


前も一輪ざしで花育ててたんですけど

庭で咲いてるより元気ムンムンになりました

今回もきっと元気ムンムンになるに違いない!

なぜなら俺の部屋には変なオーラが溢れているカラー!

イルカラー!




すんげんだいしゃかい










































俺はリア充になれないと思っている人は

なれないんじゃない




えーっと



何言いたいかわからなくなったんじゃない?