13日の月曜日

なにも起きない!



はい、どもー


今日はしっとり暑い感じでしたね

じっとしててもじんわり汗かいてくる感じ?

ということで

今日はちょっとあれですよ

エクソシストを見ました


ついさっきまで見てました

大分昔に一度だけ見た記憶があるんですけど

これこんなに怖かったっけ?

なんだろう…怖いっていうか

なんていうか

うん


うん……

色々とじわじわくるんだこれ

徐々におかしくなってくる娘に

それに翻弄されつつも娘を助けようと奮闘する母親が

なんかもうじわじわくる


エクソシストが本格的に出てくるのが最後の方っていうのもまたなんかね

あとこの映画

BGMマジ怖い




すんいびき

































































今月末から来月にかけて

色々と熱い日が続くと思う

熱いっていうのは気温とかそういうのじゃないよ?

テンション的にね!