昨日あった事を教えよう

そう、あれは…普通に昨日の出来事だ



はい、どもー

えぇっと昨日の午後7頃

青いヤロウ氏と釣りに行って来ましたんです

もちろん俺は見てるだけでしたけど

あ、ついでにノロイもかけていきましたよ


そしたら前半ボッロボロ

ノロイ大勝利!!


と思いきや

3度目の場所変更でモリモリ釣っておりました


…っち


ということで昨夜は2時半くらいまで頑張ってました

そして今日は親戚が遊びに来てアババでした

超眠いです



すんぎゃぎゃぎゃるる










いつもめんどくさいとか調子悪いとか言ってる時って

大抵眠いからなんだなと今自覚しました


あと予想通り

同人書くのって凄く大変なのね

昨日核心できた


頑張れ