今日も暑かったな

あぁ暑かったな

何が始まるんです

第3次猛暑だ



はい、どんもー


昨日の夜
青いヤロウ氏からまたしても夜釣りに行かないかと誘われました

ので行って来ました

初めの2か所ではベロベロなほど釣れずションボリ

最後にいつも釣っている場所に移動


そこで…見ました


何を見たんだ 
見たんです

トビウオがゆらりと漂っているのを

俺と青氏驚愕

試しに目の前に投げる青氏

無反応ショボーン

そのまま向こうに流れていきました


しょうがねーと放置しつつ釣りを続行していたら


見たんです

やつが戻ってきたんです

で、半ば無理だろと思いつつも投げて

針に引っ掛けようとした青氏


引っかかりおった!!?


エクレチオン!!!1


そのままトビウオは釣られました

証拠画像はリンクから「青いヤロウの館」で


その後はまたなんかデカイのをエクレチオンしてました

そしてデカイのを釣ってテンション上がった状態で帰ってきましたとさ

ぽんぴん


すんげきー








































もっと事詳しく説明したいのに画像足りなかったふぁっく

あとこむぎ色代理がちょっとなんかグッときたので



第七階層は

MOD職人様の作る

MODによって生きています

感謝

大感謝