なんだかイケてるキミが好き

とか告白する人っているんだろうか?

いないよね普通

そもそも何がイケてるんだっていうね



はい、どんもー


暑さでおかしくなりそうなんやな

蒸し風呂状態なんやな

台風は来てるし

熱帯低気圧だかがこっちにぶわーって来てるんですかね

っていうかやっぱり天気とかの話になるわけで

でも他にネタもないわけで

あるけどそのネタ使ったらこのブログが危険になるわけで


知っている人は知っている騒動と言っておけばいいか!

うんいいよテキトーで!


その騒動はきっとこれから何年も言われ続けるんであろうなという騒動にまで発展してしまった

管理能力とごめんが無かっただけでここまで広がるんだものね

火元の方にはざまぁみろとしか言えませんけどね



すんげきー


























































最後のオブザの所オブ ザってスペース空けるの忘れてたふぁっく


ふぁぁあああっく!!