ぐぅぐぅ

なんぼ


はい、どんもー


なんかちょっとカス子起動してもちょもちょしてる時に

不意に思ったんですけど

唐突に他のサイト様の娘さんを作りたくなる時ってあるよね

イラストの場合はわからんけど…(描く時間の問題で

気づいたらなんか自分とこの娘さんじゃなくて他所さんの

しかもリンクしてない所の娘さん作ってて俺びっくらこいた

リンクさせてもらってるサイトの娘さんももちょもちょしちゃったけどさ…


なんていうかやっぱり自作でMOD作らないと

「同じキャラ」じゃなくて「似てるキャラ」になるっていうのは

うぅん…

自作かぁ………


頭から屁でそうなくらい俺には難しい話だ



いちまいがぞうー




そういえばブラインドタッチ?でしたっけ

それナチュラルにやってる人ってどれくらいいるんでしょう

一度打ち方に癖付いちゃうとずっとそれやっちゃいますよね

だからどうしたっていう