ヒィィイイイヒャァアアハアァアアアア

ロックロォオゥウウル!!

貴様見ているなっ!?



はい、どんもー

今日は先週と同じく耳鼻科に行って来ました

薬2週間分貰って帰宅

そんだけ


という事であれです

昨日本当は書こうとしてた記事を書こうかな

えぇっと更に遡っておとといの夜に青いヤロウ氏から夜釣りの誘いが

仕方ない 見え見えの挑発に乗ってやるとするか(キリッ


で、まぁ4時間くらい?もっとかな?

やってたんですが釣れたのは小さいのと



で、釣りを引き上げるちょっと前辺りに

青氏が見ているという(性格には青氏の妹が)封印映像?だかの話になり

昨日はそれを見てみました

まぁ日本のホラー動画みたいな感じのがDVD収録されてるんですね

青氏は幽霊とかそういう怖さじゃなくて物理的な怖さがイヤァァアって言ってました


見たけど…

「う、うん…(苦笑)」っていう

詳細を書きたいけど…「う、うん…(苦笑)」っていう

ちなみに俺が見たのは封印映像5だったかな?

なんか丑の刻参りやってる女がカップルに見られてウヒィイイアァアアァエイウrホアイワァっていう感じに襲ってくるシーンは

ツッコミ所満載過ぎた

あと最後の廃ビルってやつで

コナンの犯人が出ました

さすが日本のB級ホラー…

海外のとはちょっと違うレベルだぜぇ…




すんげきー











































































去年の今頃の記事は多分

改行が酷かった辺りかもしれない