滅ぶ!滅びますぞー!

なにが?と聞かれると

キミはもう知っていると俺は答えるしかない



はい、どんもー


何が言いたいのかというと

別になにもないよっていう


昨晩某所で看板娘の話的なスレッドがありまして

まぁ看詰のスレッドなんですけど

そこで最後の方辺りで

「自分とこの娘にやっぱ声優的な設定とかあるん?」というレスがつき

それはもう怒涛のように

「もちろんだ」「う、うん!」と返信

よかった


俺だけじゃなかったんや

とは言っても俺はそこまで考えてませんけどねと逃げてみます

イメージはしてますけどね

ちょっと高い声してそう、みたいなー?


ただですね

その前の日、すなわち一昨日の青いヤロウ氏と夜釣りに行った日に


上にある「娘に声優的な設定とかあるん?」質問をしたんですよ

青いヤロウ氏に

まさか・・・ヤツか!?


という話だったのさ



すんげきー


























という事で

明日から演劇やります

うちの娘が勝手に使われた!損害賠償を要求するだ!という方は

許してね☆