話でもしようや

じょぼじょぼじょぼ・・・



はい、どんもー



今日は昨日言った通り

耳鼻科に行って来ました

暑かったです まる


いやほんとに

8月の気温ちょっとおかしい

しかも明日はコミケ初日じゃないか

すでに先発部隊は待機に入ってるそうじゃないか

初参加の人は熱中症に気をつけてください

常連の方は熱中症に気を付けてください


つまり熱中症に気をつけるんだ!!!



コメント返信ぶふふふ











































なんていうか


やばくね?



っていうか


凄くね?


絵が上手い人は無条件で尊敬に値するけど

ロボとか機械部分を綺麗に描く人はもうあれだよね


アレだよね

何度お礼を言っても足りないが

言わずにはいられない





今日は演劇はなし!

昨日の最後で次回(明日)って書いたけどないよ!!

だって明日お盆じゃん!

追記:キャラ紹介のアルツーの欄をちょっと追加