今日はちゃんとやるよ!

ホントだよ!!


はい、どんもー


そういえばコミケが終わったら本気出すとか言ってましたけど

看詰が発売されて一息ついたら本気出す(キリッ


まぁ今週なんですけどね看詰発売・・・

コミティア行けよ!!

買ってね!

俺参加してないしコミティアにも行けないけど!!!



すんげきー










































看板娘提供協力「青いヤロウの館」様(無断)

ごめんちゃいなちゃい☆


王子役ホントどうしよう

コマタナ



追記:看詰の紹介ページをTOPにリンク貼ろうとしたけど俺の知識じゃ無理ぽ
   バナーとかないのでリンクでお世話になってる「よしのの!」様と「青いヤロウの館」様のをお借りしました
   どうにかせな・・・