俺はある事に気付いた

だがそれはただの思いすごしだった

結局なにも気づいてなかった




はい、どんもー



なんとなく今までここに来てくださる方々からもらったイラストを

眺めていたんですけど


やばくね?


つーか やばくね?


いやよしのさんやイチさんはあれだ

やばいのはわかるんだ

イラストの仕事してるんだぜ!って言われても違和感ないもん!


みず。さんとかあと身内で前ちょこちょこ描いてくれた人のも見てると


なんでこんなあれなん?上手いん?

みずさんに至ってはあれやで

あんまり絵描いた事ない雰囲気出しておきながら

普通に色付きで影とかちゃんとついてはるし!

俺無理

あんなん無理


俺は・・・

恵まれている・・・!!!





すんげきー





























































別に俺はリョナ属性ないですよ

っていうとなんかあるみたいなんで


リョナ属性ありますよ

いやないよ

ないアルないアル