くっくっく・・・なかなかやるな・・・

だが俺を倒しても第2第3第4第5第6…etc.の魔王がお前を苦しめちゃうもんねー!!





はい、どんもー


今日は青いヤロウ氏が行きつけのフィギャーショップ連れて行ってちょんまげと言ってきたので

一緒に行って来ました

特に俺はなにも買ってません(キリッ

青いヤロウ氏はゲッターのリボルテック買ってました


買い物終わってから青いヤロウ氏の家に行って無双オロチやったりなんだリして終わりました まる


と思っただろ?


青いヤロウ氏の家に3時間くらいしかいなかったのに


3ヶ所も蚊に食われてるぞどういう事だ


許されざる





すんげきつづきー































































わかりにくい人のためにカルマちゃんの負ったトラウマ説明
自分が男の場合
「よく知ってる女友達が男装してきてて、男装に気付かずに遊んでヒートアップした時にふざけて自分の秘部を晒しちゃって
 後日その女友達に「あの時の男の人、私なんだ」って言われた状態」



見ている人が女性の場合は性別を逆にするとまぁわかりやすいかもですな


マジ耐えられない・・・

カルマちゃんの秘部晒しの詳細は「カルマット」を見るとわかるよ!!

見るべきだよ!