ぐふふふふ

ついにねんがんの
  
   かんづめほんを
  
      てにいれたぞ!!!



はい、どおおおもおおおおおおおおお


ついに看詰本が手に入りましたぞおおおおお

しかもあれだ

全部だ!!!




今俺は過去類をみあないあほど

テンションがあががば


看詰3だけでも展初んがあらぶぶぶぶ
だったのに

っ全巻ときたもおのだああ!!!1



すgねいああーーー














ふぅ・・・

俺だけでなく代理もテンション上がり過ぎておかしい事になっているようだな(キリッ


よしのさんは足を向けて寝れない存在から御大へと俺の中で変わりました


orz



ちょっともう我慢できなくなってよしのさんちの娘さんらいじっちゃったよ!





画像上がる度に娘さん二人の髪色とか変わってるって?


試行錯誤が止まらない



あと作ってて気づいたんだけども

娘さん二人はまだセーフとしておいて

管理人さん本人をエロゲで再現するって







御本人の了承があってもかなりアウトなんじゃないだろうか?