じゃがりごりごり

俺はじゃがりこチーズが好きかな

あとはやっぱりポテチコンソメだよね!!



はい、どんもー


なんかですね

ちょっとあれなんです

頭がぼんやり気味なんです

どうなんです?


そんなことより記事を書いた日数が500日をとっくに超えていた

つまりここが2年目に突入するまであと200日弱という事だ


ふっ・・・たったの200日か・・・


やばくね?色んな意味で




すんげきー
































こう色んなサイトとか絵描きブログを見ると

大抵がFC2ですよな

なので俺もFC2でやってみようかなと思い

ちょっと前に手をつけたんですが

ポポポポーン