今日はなんだかちょっと眠い

うん

ちょっとだけ眠いんだ



はい、どんもー


皆さん知ってますか

また人類が滅亡するらしいですよ


20分前に「現在21時21分」

まぁ隕石がぶつかってサヨナラって言った教授は可能性だなんだと言ってたけど

それに対して過敏に反応しツイッター(笑)で拡散した連中はなんなんだろうと毎度思う・・・

やっぱりツイッターはヤホー知恵袋と同じようなコンテンツになってしまうのだろうか?

もしくはバカの声がやたらデカイだけなのだろうか?多分こっちだと思うけど

まぁそんな事はどうでもいい


本当の問題は今俺がポテチコンソメを食べたいなと思っている事なんです

どうしたらいいのかな!



すんげきー




































来週の金曜日辺りに

また同じように人類滅亡がどうたらとかツイッターで流れてきたら

俺は笑う