とあるアフィブログがやらかしたらしいな

調べもせずに脊髄反射な事するからよ

バカめ



はい、どんもー


今日も特別これと言ってなにもないですな!

なにもない事があったよ!!




そんなことよりそこの紳士淑女のみなさん

一つお聞きしたい


貴殿は

大きい方が良いと思うかい?

それとも小さい方が良いと思うかい?

何とは聞かない


だがまぁ何のことかは大体察していらっしゃるだろう


俺はどっちでも構わないがそれでは節操無しと言われるかもしれない

だが俺は敢えて叫ぶ



おっぱいというだけで素晴らしいのだ!!!1


大きさなど関係あるかっっ!!!!!!!!





ふぅ・・・



すんげきー















































































































































何故唐突におっぱいと叫び出したかって?


おっぱいが好きだからに決まってんでしょっ!!


はいそろそろ自重しときますはい


…なんていうか響きがいいよね

おっぱいって



はい