ありまぁ

こりまぁ



はい、どんもー

2年を迎える前にネタがつきて死ぬんじゃないかと日々怯えておりますが

私は便器です

私は便器ですって自己申告するとなんかエロく聞こえないっすか?俺だけっすか?俺だけっすね

自己解決しました

そういえば昨日の夜

ポテチコンソメをむしゃコラしたくなったので

いつも行っている近所のローソンに

ではなくてちょっと距離のある最近出来たローソンに行って来ました


客は俺一人

レジの人は若い女


……やるしかあるまい


ポテチコンソメWパンチをW買い!!

レジに置く時無駄に(キリッ)してました

以下嘘のようなやり取り


レジの女性「いら、いらっしゃいませぇー」

俺「(キリッとしながらポテチをふた袋置く)」

レジの女性「お箸……」(多分言い間違え)

俺「袋はいいです」

レジの女性「お、恐れ入ります…!!会員証はお持ちですか?」

俺「(カード出す)」

レジの女性「いつもありがとうございますー」

俺「え?」

レジの女性「え?あ、え?」

とりあえず会釈して出てきました


新人さんだったのだろうか?
いずれにせよ面白かった


すんげきー

今回は文字がやたら多いのでつまらんかったでぃす

と言いつつ書きこんでいる俺
































あくまで独断と偏見での話ですので

真に受けないでね!!

あと俺は別に黒歴史とかをバカにはしてません

俺も黒歴史が未だ保存してあるからです

所謂自虐ネタ