俺今日は頑張ったと思うよ

いやホントに



はい、どんもー


今日は色々あったので記事のネタあるぞーと思ってたのに

こんな時間ふぁっく

とりあえずコメントは来てないけども返信に似たすんげきその1


なんですけど見る前にリンク先からカルマット様へGOしてきてください

そうしないと意味わかんないから!!!




































いやぁマジやんべぇですよね

こういう集合絵ってマジやんべぇですよね

昨日の夜見てリアル30分?いや1時間?

拡大したり縮小したりしてじっくりねっぷり見させていただきました



ごっつぁんです!!!

姉がイケメン過ぎてやばい



という事ですんげきー

今年最長かもしれませんので

頑張ってね!!

最後の方にお会いしましょう




































































































































後悔はちょっとして…ますん

くっくっく…第七階層に近づいたがためにこんな事に…

どうしてこんな事に…

まぁあれですよ

これは俺のせいじゃないんです

ジャックのせいなんです




最初の方の寸劇も入れて総数30枚

俺頑張ったと思うよ

やー

楽しかった!!



あ・と♪


リンクを追加しまんたー