うぐぐ…風邪をひいたのかもしれない…?

なんか鼻の奥はジンジンするし眼の中は熱いしで

あびばー!!



はい、どんもー


特にいうネタもないのでね

今日見た変な夢の話でも書いておこうかな

人の夢の話ほどつまらない物はないって思うが

それをここで書く俺はSです

Mじゃありません


えぇっとですねぇ

夢の中の拍手コメントでですね

なにやらうちの娘らのイラストを描いたよと

匿名さんから頂いたという嬉しい夢だったんです


ただ描かれているイラストがですね


代理と名前が書かれているキャラ…というより

うちの娘らが描かれているはずのイラストが

娘達じゃないんですよ


あのー

モンスターファームに出てくる

ビークロンというモンスターなんですよ


それの色がなんか代理っぽい感じになっているビークロンの絵やら

なんかジャックっぽい色になっているビークロンとか

はたまた全然違う名前が書いてあるビークロンとか

もーね

なんと言っていいのかわからぬ感情のまま起床しましたとさ



すんげきー



































































































身内に「ここの構図ってどうなってんだ」と突っ込まれたんで

頭の中でぼんやりと考えていたのを形にしてみたら

とんでもなくしょうもない


ホントしょうもない