はぶぶぶぶ

ハブとアブって

どっちが怖い?

俺遭遇率でアブの方が怖いんだけど



はい、どんもー


本日唐突に

カス子の新パッチが公式でアップされている事をカス子コミュで知りました

パッチ内容を確認するために公式を見に行ってみたら

追加されていたのはエロシーンのバージョンアップのみ


SSしか撮ってない俺にはオーマイゴット!!


くやしい・・・でも・・・


にはなりませんでした



いちまいがぞーう


なんかまた武器とか持っちゃってるの撮ろうと思ってたんですが

どうにもなーと悩んでたら

そうだ 銃とか持ってても違和感無い人おるやんっ!!

他所様のブログにっ!!


ということで




啄木鳥様の所の警備さんをお借りした

ポニテでクールビューティとかなんのご褒美でしょうか

服装で警備さんじゃなくて大佐さんになってるけどモウマンタイ