今日はちょっと真面目な記事書いてみる

それがおいらの黒歴史


はい、どんもー


小学生の頃とか誰でも色んな将来の夢とかあったと思うんですよ

ベタな所だとサッカー選手とか宇宙飛行士だとか色々

ところが高校に入って少しするとその夢を忘れてきて(忘れない人も勿論いるが)

20歳を過ぎたくらいになると夢を見る事を諦める人が多くなると思います

一体いつから夢を見なくなったのかと

夢を目指さなくなってしまったのかと

叶うか叶わないかわからない夢より

妥当で身近な物でいいと思ってしまうようになったのかなと



なんて感じの記事書こうかなと思ってたんですが

カス子を使って

ブログを開設出来て

看板娘なんて16人も作っちゃって


ある意味俺は長年 と言っても5年位の夢

が叶っちゃったからまぁいいか〜と思った今日この頃


そして現状は新しい夢が出来ちゃってたりもする

少なくとも三十路まではこのブログ毎日やってみようと思う

あれ?これ夢じゃなくて目標じゃね

同じようなもんよー




すんげきー









































と、こんな感じの記事を書く事を



強いられているんだっ!!(集中線)