じんぐべーじんぐべー

ふふふーんふふーん


まだ早い?



はい、どんもー


やばいっすね

道路つるっつるでしたよ

トゥルトゥルですよトゥルトゥル

こんな寒い日は鍋に限るな

という事で今日は水炊きでした












すんげきー


昨日の続きだよ!!



































































































という事で俺の好き放題にいじらせてもらいました

寛大な心で見逃してくださった啄木鳥さんに盛大なる感謝

圧倒的感謝!!


です


次は第2グループが始動するよ!!

明日はどこのサイト様の娘さんor息子さんが犠牲になるのかなぁ…


ぐぇっふぇっひぇひぇ