恋多き人よ まずはガチャポンをしなさい

当たりを引けるように



はい、どんもー

歌詞の一部を引用

なんとなく「なるほど」と思ったんで気に入ってるだけですごめんなさい

今日も寒い上に

スリップして雪の中に突っ込んだり、乗り上げたりとまぁ

酷い事になってましたね

あと不謹慎ですし最低ですけど

やたら煽ってきて、追い越しの際にブビィイイイとぶっ飛ばして行った車がいたんですが

少し行ったところで滑って乗り上げてました

車内でザマァと言ってしまった俺は心が汚いかも知れんがもう一度言おうかな!

このクソ寒い雪の中で尚且つブラックアイスバーン状態なのにぶっ飛ばして行くなんて馬鹿の極みだな!ザマァ!



いちまいがぞー






画像全然関係ないけど

和服メガネっていいよね・・・