今日もスレを見てたら寸劇作る時間が無くなる所だったパティーン

ティー



はい、どんもー


いやぁ

昨日は眠すぎて就寝前の腹筋忘れてたよ!!

それだけなんだけどね

うん


コメント返信ー

























あとなんだ

ジャックが俺本人のキャラ的な事をおっしゃってましたが


俺ここまで酷くないですよ?


……いや、でもどうだろう

実際リアルでも男友達(主に青いヤロウ氏)に結構グイグイこういう事言ってるし…

スカイプでも女友達いても結構ちんちんとか色々言ってるし…


うん 大体合ってたわ


こんな下品極まりない俺ですがよろち こ(>ω・)




すんげきー






















































今日の寸劇とかは落ち着いていると思うけど

記事の方がどうかしてる

何か良い事あったの俺?