今日は

今日でした



はい、どんもー


なんか不意に

明日全世界で

ゾンビウィルスが大感染したらどうなるんだろうって思いました

とりあえず

ショッピングモールへ急ぐんだ


あとはまぁ…うーん

なるようになる?

日本じゃ銃とかまず簡単に手に入らないでしょうから

鈍器で頑張るしかないに違いない

バットとか?

あとはまぁ…便器とか




すんげきー





















拍手多かったって言っても

2、3件だけですけどね

さらさらとかしてない時は

普段そんなないから俺ビックリしちゃったよ!!

実際なんで拍手ちょっと多かったのかは知りませんが

俺がエロいの好きだからきっとそうなんだろうという安直かつ失礼な結論に至りました


エロいの嫌いな人っていないと思うのよ私!!!