ドゥム




































はい、げほー



完治とまではいきませんが治りました

咳が酷いですが治りました

ウィルスをまだ撒き散らしてますが治りました



あれですな

治った所で何か書く事増えるわけでもないっすな

まさか床に伏せてた時の事書いたってなぁ・・・

いやまぁブログだからそれもありっちゃありなのか

変な夢見てろくに寝れませんでしたね

12日と13日は特に

別に悪夢でも何でもない夢でしたけど

目が覚めると大体気持ち悪くなってました


なんだろう・・・変なデカイ四角の氷が迫ってきて

それと同じような氷をくっつけると

消えるんじゃなくてなんか増える?

それがこう…


とにかく

「面白くもなんともないクソゲーを強制的に延々とやらされている」感覚でした


まる



あと安否気遣ってくれた方々ありがとうございましたい