ツイッターあるじゃん?

あれやっちゃうとここに書く事なくなっちゃうよね



はい、げほ?


今日髪切ってきました

おぞましいほど伸びていたので

チョースッキリじゃん

切った髪を見て美容師さんが

「超伸びてましたねー」

と言いながら切った髪を集める

俺見る


何この量キメェ



すんげきー



















































































































ということで温泉旅行はおしまい


たまに何故俺はこんな事をしているんだ?と考えますが

すぐ忘れるようにしている

深く考えたらなんかもうダメな気がする



どうでもいいですが姉の露出癖設定は

友達の一言がきっかけで確定しマンタ

それまではなんとなく脱がしてたんだ俺!