あんまりそわそわしないでー

そわそわよりさわさわしたい



はい、うそー


今日っていうか

2日前に思った事なんですけど

今ホワイトデーじゃないですかー

要はお返しデー

これなんですけど

大体の女性は倍返しをしてくれると思っているのか知らんですが

まぁそういう風習みたいな感じになってますよね?

それで思ったんですけど


バレンタインの日に男性が友チョコと称して女性にチョコか何かをあげたら

その女性はホワイトデーに男性に対して倍返ししなければならないのだろうか?

お返しのものが自分が貰ったものより粗末…っていう言い方はあれですが

等価交換にすらなっていたいものをお返しに渡すというのはありえませんよね

となるとやはり倍返しかそれなりのものをお返ししなければならなくなるのだろうか?


別に女性だからそれなりの価値のものじゃなくてもいいじゃーんっていうのは

それはどうなの?って思うわけですよ

あ、やばい不毛だ

俺がこんな事言っても不毛過ぎる…


なんでこんな事を言い始めたのかって?

ニュースで男性が倍返し当たり前な事言ってれば

これ逆だったらどうなるんだ?って思うでしょ!!


と、モテないおっさん間際の俺が叫んでるだけです

ごめんちゃい★




すんげギャギャーン




































































昨日超久しぶりにニコ生を見たんですYO

あの声は眠くなる

テンションとかやる気とかじゃなくて

元々ほわほわしてる声(と俺は思う)で配信者が眠くて更にほわほわしてると

やばいほど子守唄