最近切に・・・切に思う事

食事の時間帯に便秘薬のCM止めてくんねぇ?



はい、おぼーん


さてさて他所様の娘様の時間だぁ!!は俺の自己満足で始めて

俺が満足したのでオチ所をつけずに終幕

毎度毎度自重しよう自重しようと思うのですが

目の前に真っ裸のブロンド美人が自分を誘ってきたら

理性なんて吹っ飛ぶよね


大体そんな感じで毎回自重出来ません!!

お詫びにうちの娘をファックしていいぞ(


お詫びにもならないか



そして青いヤロウ氏の娘さんだけ最後に一枚画像あげるの忘れてたんで
今あげちゃおう!!


という事でいちまいがぞうー




明日はどれだけ下品でシモな会話が出来るかやってみようと思う

多分このブログ初のナニかが出るかもね!!