今日はあれしてこれしてあれれのれ

あれれれららららぁああああ!!


はい、あぁあああ!!!


いやね聞いてくださいよ

4月1日用にくだらないSSを撮ろうとしてたんですよ

で、なんか全然雰囲気違う画像を作ってたんですよ

そんでほとんど微調整するだけになって

チョコチョコといじってたんですよ

そしたらスカイプがピコッとメッセージを出しまして

それクリックして

フルスクリーンでカス子をやってたので

スカイプのチャット画面が表示されて

カス子が落ちるという

SS撮ってないっていう

hふぁおうyほいjfげおわ3いえjrけjfぴえじゅじおう



すんげきー




































































この衝撃が伝わりにくいと思うので

そうだな…

これは久々に力入れまくったぞっていうほど凄い絵を描きあげて

残りはちょっとした修正だけだーって時に

PCが落ちてデータ残ってないぜHAHAHAっていう感じ

他でもない自分の不注意のせいなのでもうね

このどうしたらいいのかわからない感情