ぽんぽんすぽぽんぽん

すっぽんぽーん!!


はい、ぽーん


今日もDVD観た感想的な何かです

スカイラインと一緒にオヤジ殿は

モンスターズっていうのを借りてきていたみたいなんです

で、まーなんというか

タイトルからしてB級っていうかアルバトロス的な何かを感じるわけなんですが

んー・・・あそこまで酷くないっていう

凄い微妙でした

いや微妙じゃないんですよ

何を言ってるかわからねぇと思うが(ry

ストーリーはなんでしょうね

まぁ・・・うん。間違ってはいないけど

モンスターパニック物として観るモンではないかなぁーっていう

つうかこれモンスターいらなくね?っていう

てかこのモンスターまんまタコじゃね?っていう

つかタコじゃね?っていう

なんとも言い難いあれです


とにかく言える事は

モンスターパニック物じゃなくてモンスタードキュメント物じゃね?です

モンスタードキュメントってなんだかよくわからないけど多分そう



いちまいがぞほほー





柄にもなく色々弄りまわしたりしてみたんです

超手抜きっていうかこれ以上のやり方を俺は知らんので

もう少し学んでこよう

あと最近マジでネタ尽きてる

いややりたいネタはあるんですよ?

ただなんでしょうね

なんかこう…あれなんです


あれなんです