何か今日もダレダレ

タレタレ?



はい、たれぇー


今日もダレダレと言ったな?

あれは嘘だ

今日の俺は何故か知らないが結構元気

そしてブログ書くのが遅くなったのは今日甥っ子達が来たからです

何やら車を買ったそうで

それ記念も兼ねて家に遊びに来ました

そして昨日の記事で

今日の晩飯は焼肉と言ったな?

あれも嘘だ


なんか明日に延びた

そしてゴールデンウィーク

母方の親戚の若夫婦4人組が家に泊まりにきます

正直今から考えただけで

精神が辛い

何故かって?その夫婦の子供があまりにもあれなんです

悪い意味じゃないんです

元気っていうか騒がしいというかあれなんです


無理です俺も年なんです

その子供2人+我が家の犬でもう死にます


日本の東北で助けてと叫ぶ



拍手返信も兼ねた寸劇ー


























ということなんですぅ!俺がテンション高いのは!!!

で、捕捉し隊が捕捉させてもらいました

というわけで

リンクに『LIAR EXIT』様を追加させていただきましたん

フヒヒ…近々娘さんいじらせていただくんだフヒヒ…