ありのまま

のキミでいて


はい、ぼーん

ぼーーん!!


今日は午後も天気が良かったので

布団と一緒にマットレスも干しました

屋根に

ベランダ越しにマットレスを屋根にボロリ

そのまましばし放置して

布団と一緒に回収しようとしたら


重っ!?

いやそれは当然の事なんですが

何せ足に踏ん張りが効かない

ベランダで心配そうに見つめる我が家の犬

一人ジャージ姿で屋根からベランダにマットレスを入れようとしているおっさん間近のギリあんちゃん

シュールっちゃあシュールな絵面

と、その時


靴下のまま屋根で踏ん張っていたので足が滑る


そのままズルズルと滑って屋根ですっ転ぶ俺

マジ落ちるかと思った28歳

リアルで「アボブビビイイイイ!!!」みたいな言語になってない悲鳴が出ました

くぅ〜んくぅ〜ん鳴いている我が家の犬

大丈夫だ我が愛犬よ

俺はしぶとかった


靴下履いて屋根には上るんじゃないぞ!!

え?常識?




すんげきー




































































傍から見たら

いきなり母親が義理の娘のズボン脱がして股間確認して安心してるという状況

そりゃドロップキックも出るってもんです