雨降ってんのに

今日暑くね?



はい、あつー



そういえば3日くらい前に黒歴史ノート見るとか言ってて

結局見てなかったオチ

という事で今日2冊ほど見てました


なんというかな

あれかな


これ多分8年?9年?もしくは10年くらい前のノートですけど

なんか代理の元になったっぽいキャラがいる…


記憶の深層部分に刷り込まれていたのか・・・


明日も2冊くらい見てみよう



すんげキキキキ






































































はい、つーわけでMasakiさんちのライアちゅぁんに来てもらったというか拉致させてもらいました

いつもだったら一枚画像で様子見してから寸劇でフヒヒさせてもらうんですけど



お師匠様を描きたくて仕方なかったんだ!!

ちなみにつづきまうす

3日くらい続けるかんな!!