二日連続遅更新

知り合いって打ったら

尻合いって速攻出た俺のPCはもうダメだ



はい、しりー


拍手返信ー

と言いたいところだが

時間も時間だったので画像を用意していない

ので文字返信で許してね


青いヤロウ氏からのコメントだったのだが

酷い扱いなのは許してほしい。あれは俺が喜んでやったんじゃない

俺の中の悪魔がうんぬんかんぬん

決してそんな!!
俺が喜んでそんな事をするわけないだろう!!

(イヤらしい口元をしながら)


あとちょっと分かりにくかったんで説明するとナナミはあの時代理に気づいてなくて

「姫とボイン」はグラッツェがなんかどっかから持ってきた的な解釈をしてなんじゃこりゃぁああな事に

っていう事だったんだが

分かりにくいな!


あと酷い扱いっていうけど

正直これからの災厄に比べたらまだマシな方なのかもしんない…

いやわかんないよ!?多分一番酷いかもしんないよ!?

そんなまさか身内の青いヤロウならともかく!

他のサイト様の娘さんにまでなんか酷い扱い的な災厄が起こるなんて!!


そんなまさかー

はははは


という事で

災厄すんげきー



























































































おれはわるくない

この手が!!この手がいけないんですぅ!!