夜釣りに行ってたんだぜ

嘘なんだぜ!



はい、うそー


なんか知りませんが普通にこんな時間になっていた

何が何だかわからねーぜ

どういう事なんだ


明日は市内で野球があるのでそれの観戦に行って来ます

両親が

俺は送り迎えだけです


そのついでに球場の近くの甥っ子んちに遊びにいくんだぜ!

野球観戦関係ないんだぜ!!



コメント返信だぜ!!




































返信でも書いてるけど

八蔦さんいいよね…

俺一番は警備さんだけど!!

警備さんだけどぉおおおおお!!!!

八蔦さんも警備さんも右のリンクの啄木鳥様のブログ「絵とか実況とか雑記とか川上稔とか」で会えるよ!!
俺の行きつけだよ!!


はぁ…はぁ…



すんげきー











































































やっぱり他所の娘様いじるとテンション上がり過ぎて変な方向いっちゃう

この活力剤マジぱねぇっす!!

このままのテンションで拍手画像もとっかえちゃおうかな…