前に書いたおつまみチーズ

本気でハマってる…

やだ…わたしこのチーズ無しじゃ生きていけない身体にされちゃった…///



はい、ちーず


全然生きていけるんですけどね


今日パラノーマルアクビビディ…


パラノーマルアクティビビィ


パラノーマルアクティビィティ



パラノーマルアクティビティ3を借りてきました



一応全作見てるんでどんな感じかなーと

1作目は彼氏にイライラ

2作目は旦那にイライラ


3作目の今回は奥さんにイライラ


何故映像を見ても「なんとかなる」と思ってるんだろう

なんともならねーから!!


エンディングはまぁ…なんというかぁ……

なんかよくわがんねっていう感じでした


え?んぇ?あ、終わった…的な


なんとなく最後の方は過去作に比べてなんかイマイチでした




コメント返信ー













































一朗さんのコネット好きは異常

愛情は異常


あ、俺今上手い事言った?



すんげきー





































































他所様の娘さんを首チョンパしてるブログなんてそうそうないんやなw

幽霊だからセーフ!!


でも青氏にあとでビンタされるに違いない…