脚の左親指やばい

うみー!



はい、どもん


なんだか今日は涼しかったですねぇ

風が凄くひんやりしてた気がする

あ、あとですね

13日にカス子の4周年でした

信じられるか…?俺は今同じエロゲをほぼ3年やっているんだぜ…


このブログは2年ですがカス子を買ったのは3年前でした

カス子に出会わなければこのブログは成り立たなかったでしょう

今では私がカス子

孫に与えるのはもちろんカス子

孫が出来るかどうか確率はまず無いですがカス子

なぜならカス子は私にとって特別な存在だからです





すんげきー




































こんなんされたら誰だって親嫌いになると思うんだ