雨降ってるところ

傘差して佇んでる女子高生


絵になるよね……



はい、どんも


いや邪な気持ちとかじゃなくてね?

立ってるだけで視線奪われるような人って素敵よね!


素敵索敵天敵ぼくうれぴー


何言ってんだ


あ、どうでもいいですがベットは今日も来ませんでした

記事の頭悪い内容とは反対に俺の機嫌は大変悪いです

こうでもしなきゃやってらんえぇえあのえあほいわおいえhぐおあjぴつ9お2r−0r4い3えjうr



すんげきー

























































なんのネタかさっぱりわからないぜ!という方は

「LIAR EXIT」に今すぐ行くんだ!!


他にも色々コンビニを擬人化した娘さん一杯いたのに

俺の胸を打ったのは他でもないロッピーだった……


どんなキャラか知らないけど…見た目が凄く俺の何かを刺激する

か、カワヒヒ……