ベットが来るのは

明日だってさあははは


フザケンバ!!



はい、あばー


全くふざけてるぜ

冗談じゃないゼ

全くだZE


まぁそんなことより今日は恐ろしいほど暑かったですね


そんなクソ暑い中

腕を組みながら歩いているカップルを発見!



発見した瞬間「このクソ暑い中イチャイチャしてんじゃねぇズラ…」


カップルの彼女がとても豊満(横に)だったのを見た瞬間
「彼氏さんおづぁれさぁッス!!!」


嫌味とかでなく

本心から出た感情




すんげきー


























































正直これ作ってて自分でも引いた

もうジャックというキャラが独立して独り歩きをしている

俺にも制御出来ない状態

ハッ!


くっ・・・俺の中にいる『ジャック』が・・・目覚める・・・!!!

逃げろ・・・!!俺にはこいつを制御出来そうに・・・ない・・・!



HAHAHAHAHA


どうでもいいけどこの対談の内容は陰湿か淫猥かで悩んだ結果

陰湿になりました

淫猥があまりにも酷過ぎたので

主にジャックが