ここのブログを

一番最初の記事から最新の記事まで見ていくと


多分半日潰れるヨ☆



はい、ぶつー


いやもっと潰れる…?

でも話に中身ないから結構スルスル進むかな…?



記事の見やすさは置いておく


でも最初の頃の記事は結構迷走してたと今でも思う…

リアル黒歴史っすよ

今じゃ俺はもう見る気しない

きっと見たら俺はおかしくなる

何故かって?


今ほどバカな内容してないから中途半端にまともにしようとしてるせいで大変……うわぁああぁああああ!!




コメント返信ー







なんでだろうねぇ

妖怪の未亡人とか

なんか知らないけど俺のセンサーがぴくんぴくんする



すんげきー


















































今日気付いた事なんですけど

姉と代理の行動原理は「面白そうだから」なんですけど

イタ子の行動原理って「自分が話を振った責任があるから」なんじゃね?と







いう事にしたら何か俺がちゃんと考えて作ってる風に見えるんじゃね?と気付いたわけです

どやぁ…