サイダーとコーラ

どちらが飲むとゲップが出やすいか検証してみた嘘だ



はい、うそー



バットマンの新作映画やってるじゃないですか

で、近所のゲオでシリーズ物で新作映画が出ると

過去作品のDVDが置いてある所に「次の新作はこういうのですよ〜」みたいな宣伝看板みたいなのが

置かれるんですね

そんで話をバットマンに戻しますと

バットマンの過去作品の所にもその宣伝看板が置いてあるわけですよ

多分店員さんがうろ覚えだったんでしょうね

バットマン ライジング」のはずが

バットマン ライジズ」になってた


途中まで合ってたのに……

まさにどうしてこうなった



すんげきー




























































ということでドラゴンの名前は「クロンダイク」に決定でございます

他にも考えてくださった方ありがとう!!