遅くなっちゃったぽん

なんか昨日今日と涼しい日が続きますね


はい、にょもー


本日から行きつけのフィギャーショップの展示会が始まりました

俺てっきり来週かそこらだと思ってたヨー

なんてこっただよー



すんげきじゃなくてコメント返信ー




























代理だけでコメント返信するとここまで酷くなるとは思わなかった

今回のコメントは俺の胸を打ちました

何特攻野郎Aカップって……

その発想力が心底羨ましいぞ!



すんげきー

































































































という事で『よしのの!』様の所の娘さん
織部ちゃんと瀬戸さんを弄らせてもらいました!!

弄る宣言はしてたけど申告はしてなかったからアビバー!!


明日も他所様を弄るよ!!