昼間 暑い 夜 涼しい

俺のPC 暑い


はい、どもー


やっぱり気温が高いと俺のブログは暑いって事しか書いてない

そんな事はどうでもいい


そういえば前すき家でしたっけ

あそこで卵かけ定食とかありましたよね

あれをCMで初めて見た時に驚愕したわ……

200円という安価だけども

安価だけども


卵かけご飯の原価しっとるか?自分で作ればタダみたいなもんやぞ


びっくりしたわぁ……


コメント返信ー



















































作ってて思ったんだけどこれ返信?

テンション上がってるのと暑いせいでまともな返信でない事はわかる

ごめんなさいよしのさん……

お詫びに代理好きにしていいです…ゴミ箱に捨ててもいいです…


やっぱり抑止力がいないと代理は駄目だな!!



すんげきー


































































という事でROOM101様の看板娘 死神の卯月ちゃんだよ!!

やばいよ!!幼女がデカイ銃持って撃ちまくるとかヤバいよ!!

ストライクゾーンが広い節操無しには当然の如くストライクゾーンだよ!!


ただ…この寸劇ではキャラが違う気がする…幼女っぽさを出せなかった…不甲斐ない…



そういえば今日は何か知らないけどアクセス数が半端ないよ

歴代最高まで跳ねあがっちゃったよ!!

確かにさらさらはしたけどここまで上がった事なんてなかったよ!!

ふえぇぇ…ここまで増えちゃうなんてどうなっちゃうんだろぉぉぉオオォエェエエ!!