何だろう凄く眠い

そうそれは恐ろしいほど



はい、ねむふー


なんでだろう

今日はアホみたいに眠いです…

今白目剥きながらこの記事書いてます

むしろ寸劇作ってる最中から白目剥いてました


ということで

すんげきというなのコメント返信ー


白目剥いて作ったので文章怪しい











































































ここまで喜ばれるのは予想外でござした

最初の方で七福神を寸劇の方で弄らせて貰った時から

遠長を早くい、弄りたいッッと常々思っておりました

だけど再現が出来なかったので俺の糞絵での再現になってしまいました

許してくださいプシシ



不憫属性主人公は確かに好きです

けど明らかにまともな美少女に囲まれハーレム状態になってる主人公で
「やれやれ…」な態度を醸し出し「けど…こんな騒がしい毎日も悪くない」とか言い出す
自称不憫主人公は死滅してもいいと思う


不憫主人公は一見するとハーレムだったり充実してるように見えるけど

全然羨ましくないくらい弄られたりネタにされたりして可哀相になるのが真の不憫主人公だと思っている