汗ダンラダラ

これがホントの顔面シャw…

いや止めておこう



はい、どぴゅー


ヘビイチゴのゆうわくの二歩二郎さんが自サイトでも報告してくれるほど先日の寸劇を喜んでもらえたよ

いやはやしかしカネラちゃんはカワイ……え?カネラ?

う、嘘だっ!!俺看詰本見て名前確認しながらやったんだもん!

「カルラ」のはずだっ!!…(確認中)

ほら「カネラ」ちゃんだっ!!


うわぁああああああああああカネラちゃんだったぁああああああああああ


間違えたぁああああああああ!!!!




お詫びに俺を好きにしていいです(相手が罰ゲーム)



コメント返信ー

















蛇の部屋はさすがに無理だったので

大蛇を置いておいたよ!



すんげきー



















































今日の俺は飛ばしてるぜっ


あ、いや変な意味ではなく