何書こうと悩んでる内はまだいい

ここで書く事ねーや、今日はいいかーとなったらうちは終わる

と、思ってる



ぱい、どもー


つっても別にここを毎日のように続ける事が義務なわけでもないし

自分の好きな時にやればいいだけの話なのよねっ

俺はそれが毎日だったっていうだけの話


適当にダラダラでいいんだ


だってここはおれのぶろぐ


コメント返信ー
















いやもうほんとに

何言ってんの?(褒め言葉)




すんげきー











































最近ちょっとちんちんだとかシモネタに走り過ぎてた気がするので

しばらくはのんびり方針でいこうかなと思い始めてる

いやだってちんちんとか万能過ぎるじゃん

俺がちんちんっていう響きが好きだという理由を差し引いても

万能過ぎるやん?

あ、でもおっぱいの方も(