あついあついあついあついあついあいついあついあいつあいつ

うそ…!!私、いつの間にあいつの事…!!(なんかキラキラしたエフェクト)



はい、どーも

今日の記事で昨日の事を書く勇気

という事で昨日の記事にあった通り

青いヤロウ氏と海釣りに行ってまいりました

言わずもがな俺は見てるだけー

で、海の方は結構風がありましてね

涼しい…と思ったけど結局汗はかいてふわわわわ〜ん


そんでまぁ…追伸にあったとおり

青いヤロウ氏にまたしても百足が…

百足がついている事に驚いて大声を上げた青いヤロウ氏にビックリした俺

前回もこんな流れあった気がする


そして時間が経つにつれてテンションダウンしていく青氏


いやぁ夜釣りって怖いねっ!!


あ、そうそう青氏に私信なんですが

昨日あった建物火災、全焼だってさ




コメント返信ー










画像では代理が怒っていますが俺は今回の匿名さんのコメントと同じ気持ちだぞ!!

18禁かと聞かれれば「うぅ〜ん…」

では健全かと聞かれれば「うぅ〜〜〜ん……?」

このブログはどこまでが対象なんだろう




すんげきー


























画像作り終わってから拍手確認したらもう2件コメント来てた


ので明日返信させていただきます


ちなみにお一方に対して一言先走り返信させていただくと


「俺が作りたいと前から思っていた娘さんがとうとう来たか…!!」